温育ママカフェ監修の石原新菜先生がオンラインサロンを開設!

温育ママカフェ

温育チャレンジで展開中の「ママ子の温育プログラム」の全体監修を行ってくださっている内科医の石原新菜先生が、DMMオンラインサロンでサロンを開設しました。

Dr.石原ニーナの温めサロン

このサロンでは、普段の暮らしの中で気になる体の疑問や不安、悩みについて、石原先生が直接、お答えいただけるというもの。そもそもイシハラクリニック副院長を務める石原新菜先生の診察は、漢方薬や食事療法などの生活指導で体調不良を根本から改善できるように指導を行うスタイル。だから、病院まで行くほどではなくても慢性的な体の不調にお悩みの方は、生活改善によって体調を整える石原先生のアドバイスは、オススメです。

温育チャレンジでは、「冷え」の問題にフォーカスして、働く女性向けの「温育カフェ」やママたちを対象にした「温育ママセミナー」でも講演いただいています。

さらに、大人の体の不調の問題だけではなく、お子様の喘息やアトピー性皮膚炎など様々な不調の原因となる「子供の低体温」についても配信されます。

漢方、医学、自然療法、食事療法に詳しい内科医の石原新菜先生が配信する温めサロンの詳細は、こちらをご覧ください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。